忍者ブログ

ウタエ

ボカロがあついです。 初めましての方は「このブログについて」を一読ください。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BW2


りょうさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=3046242と合作!
青線がりょうさん、黒線が私

ピクシブエチャにて。

最近BW2してるって言ったら、合作してくださった・・!
有難うございました^▽^
PR

ユキハルちゃん



ユキ:碧さん

碧さんとユキハル描きました。
つり球終わっちゃった(´;ω;`)
今後何を糧に生きていこうか。

碧さん夜中まで合作有難うございました!楽しかったです///

つり球


mさん(ナツキ、ユキ、背景)、soraさん(ココ、背景)と。

ハルとアキラ描きました。
合作有難うございました!
めっちゃくちゃ楽しかったです!


どの子も可愛いけど、一人好きなキャラ選べって言われたらハルとケイトかもしれないな。
一人じゃないけど。
二人セットで好き。
親子みたいで。癒しだ・・
ヒロインはタピオカ。

ディーオとアルヴィス



久しぶりのちゃんとした絵。
ちょっとトリミングしてある。
ピクシブに投稿したんだけど、
お気に入りに入れてくれるのとか
ブクマされるのとか
点数入れてもらえるのとか
本当に嬉しくて
やっぱり絵を描いてて良かったとあらためて思いました。
デイリーも入るとは思ってなかった。
ギリギリ入ってたようで。
頑張らなくちゃ。

今日は、ピクシブ巡りしてきた。
ブクマがまた潤ったので幸せ。
私、NO.6かなり好きなんだなと再認識。
ねずみもしおんも可愛すぎるでしょ‥!
切なくて泣けてくるくらい。
好きだ!描きたい!と思ったらすぐ行動しないとな。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

ブログ内検索

   

× CLOSE

Copyright © ウタエ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]